スポット でーーーー 今日のNo.1★ お知らせ いくで!! (#^.^#)(#^.^#)))) 本日! フジグランナタリー…" />

2012年11月01日

【本日!フジグランナタリー ヤマスイ店】





HeY! HeY!

おっはーーーーがーーんす!!






早いもので....今日から!!!


11月ですぞ!!!





今日も えぇ 天気 じゃゎぃ!!!






そんな、本日!!


お出かけ おすすめハート(トランプ)スポット でーーーー




今日のNo.1★



お知らせ いくで!!


(#^.^#)(#^.^#))))






本日!


フジグランナタリーヤマスイ




でがんす!!!



ここの ヤマスイさんゎ ね!!!




 



毎月 1日 ってことでスタートしたんよ!




フジグランさんがね、


「1、2 祭」っってのをやっていてね!!



その関連で 毎月 1日は

廿日市の フジグラナタリー ヤマスイさんに行くよ!!



※平日限定!!! 日曜が1日ん時は開催しないです!




実は、ここ!!


ナタリーはもともと 遊園地じゃってね



がんすちゃん も 小さい頃 よーーー行きよったんよ!!!



んで!!!
がんすちゃんの 母親の里が 大野と宮島口って事で



母方の身内が とっても多いの!!!



ほいじゃけーーーー


廿日市で イベントできるんが 嬉しいんじゃ!!



毎回 おばぁちゃんハート(トランプ) おじぃちゃんも!!


売り場に 笑顔で 駆け付けてくれるんよハート(トランプ)

(*^。^*)(*^。^*)))))






廿日市でも
「三宅のがんす」


盛り上げていきたい........!!!!!!!







さぁ!!!


フジグランナタリーヤマスイ





AM9:30〜 スタート!!




PM17:00 終了 目標!!








RICH 天ぷら」 



を 種類 !!!!





ご用意して お待ちしてるる!!




(*^。^*)人(*^。^*))))





来てね ハート(トランプ)  ハート(トランプ)






がんす娘。201210広島名物.jpg
▲肌寒くなってきたんで!!!巻き物アイテムが欠かせんのじゃ!!!お気に入りマフラーちゃんハート(トランプ)









※最新情報は「がんす娘。のTwitter」で投稿ちゅ!!!

https://twitter.com/uuka1019




「うまいでがんす」(株)三宅水産
がんす娘。の がんすちゃん  より♪( ´▽`)♪( ´▽`))
posted by がんす娘。 at 07:00 | TrackBack(0) | みやけのがんす×ゲリラLIVE★
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59703852

この記事へのトラックバック