」でがーーーーんす!! 2011年、暮より、このブログご無沙汰でした。。 無論!! 2012年になり、ちゃんとイベントも再開し、頑張っております!! ただ、あまりにハーードな感じ と 一息の OFFタイムとしていたら 1月ゎ ブログ猛進が 超ーーーーおろそかにwww…" />

2012年01月31日

2012年★STARTしてますっ!!



ご無沙汰しております。


呉市広町でがんばります...

(株)三宅水産の リアルゆるキャラ★

「がんす娘。レジスタードマーク」でがーーーーんす!!



2011年、暮より、このブログご無沙汰でした。。



無論!!

2012年になり、ちゃんとイベントも再開し、頑張っております!!



ただ、あまりにハーードな感じ と 一息の OFFタイムとしていたら


1月ゎ ブログ猛進が 超ーーーーおろそかにwwww



まぁ... 一番の原因は 負傷して 携帯電話が無い為に

更新が、当日 売り場から出来ないwwwてのも 事実www



なので、今日ゎ1月最後!!!!


明日からの 2月のスケジュール がんばって 書きます!!!



お近くの方々!!!


2月は 遠方!!? も 行きますよハート(トランプ)



がんす娘。のイベントに是非 お越しくださいハート(トランプ)



心から お待ちしております で がーーん すハート(トランプ)


NEXT !!!!! →→→




がんす娘。
posted by がんす娘。 at 23:40 | TrackBack(0) | スケジュール*メモ*
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53388183

この記事へのトラックバック