,広島県呉の広町生まれの蒲鉾屋「三宅水産」に生まれた娘さん。「広島名物がんす」食べて27年!これゎもぅ運命共同体!!!アツアツを食べて育ったこの感動を皆様に届けとぅて、オーブントースターを片手に「がんす娘。 no 天ぷら祭」を広島県内でFRESTAを拠点に開催しちょるんじゃ!!「来てみんさぃ!食べてみんさぃ!みやけのがんすゎ”うまいdeがんす”♪♪」(* ^ 3 ^ *)人(* ^ 3 ^ *)/" /> " />

2011年08月18日

ネタバレですけどww TV放送のお知らせハート(トランプ)




まいどまいど!!!!





もぉ、、Twitterの方々は特に情報が早くてww



ビックリ!!!




うーーかが情報配信遅すぎるのが いけんのんですけど!汗)))





まぁ、おいといて.....ハート(トランプ) (っぉい!!)





そうそう!!!


もーーー告知も 出てるみたいで??


(何人の方々にお声をかけられたことか....(笑))




言うても いいんかも!!!




で!!!



日にちを勘違いしてはる 方 多いので!!




2011年 8/28曜日)

TSS テレビ新広島

朝09:30〜10:00 (30分の番組)




人気もん!」




【出演】


柳沢慎吾、やない由紀



詳しい番組情報ゎコチラ≫≫≫




三宅のがんす娘。三宅水産TSS人気もん570.jpg
▲三宅水産本社前で記念にパシャりんこ★★






宜しく がんすwwww汗)))





ドすっぴん ですし あんま進まんですけどwww



多分....笑えるのは10000...%!!!!!




な の で  www



宜しければ....



10m  れ て ...!!




観てがんすww(笑)


-----------------------------------------------------------------

≪その他放送 各局一覧≫

    ●テレビ新広島 / 2011年08月28日(日) 09:30〜10:00
    ●岡山放送    / 2011年08月28日(日) 09:30〜10:00
    ●山陰中央テレビ / 2011年08月28日(日) 09:30〜10:00
    ●山口放送   / 2011年08月28日(日) 13:00〜13:30

-----------------------------------------------------------------





がんす娘。うさぎ570_2.jpg
▲お茶目 度★ No.1!!!!! じゃと 思でがんすハート(トランプ)(笑)





がんす娘。
">
posted by がんす娘。 at 16:55 | TrackBack(0) | がんす娘 no 取材・イベント日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47421212

この記事へのトラックバック