2011年07月08日

もぅすぐOA!!! 本日っがんす娘。出ます!!!観てね★



【がんすTV★NewS】


本日、テレビ ジャック します((笑))



がんす番組表__.JPG
▲ココ!!!! わかるるる?????!!







もちろんww 収録ものですが!!



そのテレビの番組 内容 詳細 !!!!




紹介ーーーーーー!!!





RCCテレビ


ニュース 6




※水戸黄門の後の 全国放送後の 広島のローカルNewS番組


18:15〜の、どこかで!!!



登 場 !!!!


がんす番組表_編集.jpg
▲おかぁぁちゃんーーー間違えんさんなよ!!RCCテレビじゃけーね((笑))




以前、ご紹介しました


中國新聞....掲載記事 のこと。。



そぅ!!



天満屋 八丁堀 店 の!!!!



アイドル で!!!!



がんす娘。と 大の 仲良し の 美女!!!




その名 を 「てんくみ」 !!!!

てんくみ02__.JPG
▲どんな 角度も 絵になる 超 美人 !!! その名を...てんくみ!!!!




てんくみ  と!!!!!



この度も  大好きなツーーール.....




Twitter で やらかす((笑))

日々の色々を 敏腕ウナギイヌ にwww


取材いただきまして..... (笑)




本日 、ようやく オンエアーでがんす★★



ぶっちゃけ、、、、

6/29放送のハズ...だったのが




本日なので....




ぶっっちゃけ、、、、、


等の本人たちも びっくらこぃて!!!

急なのも てんくみ and うーか も 同じ(笑)



なので、、


逃さずにwwww!!!!!



是非とも!!!



広島の!!!!!



今いちばん 輝くアイドル!!


「てんくみ」キーワードに!!!



てんくみ01__.JPG
▲ BIGスマイルーーーーーハート(トランプ) てんくみハート(トランプ)


馴染みのあるるるる...それが 売りのwww(笑)


こけしアイドル !!!!



「がんす娘。」 も



少し...... チェックでww(笑)




がんす娘。ぴーーす02__.JPG
▲気合十分!!!! 一般人なので たいした映りじゃないけれど(笑)






対比的な この ツインズ 黒ハート黒ハート を




がんす娘_てんくみ580.jpg
▲初めて出会った 記念の ツーーーショット!!(※レアものハート(トランプ)





黒ハート黒ハートてんくみ黒ハート黒ハート 


Twitterアカウント

@tenkumi

てんくみ03__.JPG
▲天満屋八丁堀店 ビアガーデン 超オススメ!!! ビアゎ 天満屋!!宜しくねハート(トランプ)ハート(トランプ)





黒ハート黒ハートがんす娘。黒ハート黒ハート 


Twitterアカウント

@uuka1019



てんくみ04__.JPG
▲これぞ!!!こけし娘。!!! がんす界のプリンセス((笑))らしぃぃぃぞ!!




よろしく で がんすぅぅぅぅぅぅハート(トランプ)





【追 伸】


RCC 放送に合わせて!!!


三宅のがんす!!! 準備 しといてね!!




ぶち うまぁぁぁけぇ!!


がんす娘。観たら たべとーーなるじゃろぅけぇぇ!!



三宅のがんす580__.jpg
▲コレコレハート(トランプ) がんすの元祖!!! 三宅のがんす パッケージ!!!


頼むでよーーーーー!!!!





がんす娘。より


posted by がんす娘。 at 16:00 | TrackBack(0) | がんす娘 no 取材・イベント日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46617529

この記事へのトラックバック