2011年06月28日

「ごぜん様さま 火曜日」ご視聴ありがんす★★★




ふふふふふふふーーーーー☆




楽しい 楽しい 


ラジオ出演!!!!



本日 無事に終了いたしましたぁぁ!!



「ごぜん様さま 火曜日」


上野さん ☆ 勝さん   に 挟まれてwww ♪♪♪




素人 (笑)   がんす娘。



元気  良く!!!!!

(ご期待通り カミカミでしたがwwwww(笑))






今が オススメしがいの  あ るっっ★★!!!!




「三宅水産 お中元」




の !!!   ご案内〜〜〜ぃぃぃ ♪♪♪



しちゃいました!!!!!







詳細ゎ....





三宅水産 フリーダイヤル


0120-996-539


Go Thank You !! で覚えてね★☆)



三宅水産インターネット販売 ゎ コチラ≫≫≫






美味しい 瀬戸の風味豊な.....


三宅水産が創業以来大事にしてきた 製法と味を


GIFTというカタチにまとめて!!!



広島県 呉市 広町 より



産地直送 にて お届けします!!!!



そごうさんで、お買い求めもできますよん!!!!!





広島そごう 本館9F GIFTセンター


呉そごう 5F GIFTセンター




コチラで ご試食も可能でがんす!!!



お試しくださぃ!!!!


大切な 方への 贈り物.....★☆





是非とも Welcome  On !!!!!




がんす娘。
posted by がんす娘。 at 11:00 | TrackBack(0) | がんす娘 no 取材・イベント日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46409603

この記事へのトラックバック