2010年08月23日

LIVE★香港マフィア★



2010/08/15(Sun)


@呉 某LIVEイベント会場



「香港マフィア」



地元が一緒。

同じ広町古新開。


横路小学校。

剣 道。

硬筆 and 習字。

横路中学校。

六人塾。



U-ka"の小さい頃からの友人



「まっぴー」



昔は、普通に

「まっぴー」は「まっぴー」


優しいし、

オモロイし、


そら豆顔が特徴

[.jpg
▲こんな感じ(笑)



まぁ、地元の友人は
高校から徐々に進む道がバラバラで

大学となるとさらに離れていくもんで。。


なのに、
なぜか「まっぴー」には地味に縁があったと
今更ながら思う!!


大学の一人暮らしスタートの際に
引越しに応援に来てくれたり!!!



きっと

わしの兄の「みやた」の影響

わすの兄「みやた」と、まっぴーの兄「たかべー」

二人の兄同士が同級生で



わしら「U-ka"」と「まっぴー」も同級生。


しまいには、

「まっぴー」の妹「ともか」とわしは仲良し★★



そんな仲良し加減も多くて、
縁も深まり、今となる。

わしらの兄妹との会話にも
「まっぴー」「たかべー」は最近もよく出演中。



その、仲良しの「まっぴー」



実は
彼には大きな夢がある。


音楽世界



ドラムが大好きで
今年で14年目!!


好きだからこそ、苦しいこともよそ見できん!
そんな中で、14年間がんばった!!

その先を考えて、この度
行動に移す事を現実とした。



はじめは、音楽関係のバイトからスタート。

広島CLUB クワトロ

and..

お好み焼とのレンチャン仕事!


それも全ては
2010/08/23 の日のため!!!!



小さい頃からの付き合いで

小さい頃から地元の仲間で



そんな「まっぴー」が

今!!!

大きな挑戦に挑んでる!!!



大きいことほど、可能性は少ない。

成功する人はほんの一握り。。。


その世界に向かっていこうと
本気で決意した。


どんな確立であれ、
夢を追いかけることと、自分の「夢」への思いと


曲げない、そんな
「まっぴー」を、わしは友人として応援する!!


結果がどうなったって
悔いの無い様に、やりきってきてほしい。


美味くいくとしても

行かなかったとしても


地元の気持ちは
「いつでも帰れる場所が”地元”である」

この思いしかない。


後ろめたさなんて持たんと
報告に帰ってきてほしい!!!



一生に一度の今じゃけん!!!


今、すべき事!!

今、しか出来ない事!!

今、得る事!!


たくさんの種がある!!!

そして、それどれその種は
絶対何かの「花が咲く」!!!!


咲かせて欲しい!!

枯らす事だけは考えないで。



人生の種まき。

夢の花への成長。


生涯かけて、この思い

咲いて、となれ!!!




「まっぴー」

上京して、


くじけるんじゃぁぁぁぁないよ!!


U-ka"

posted by がんす娘。 at 14:35 | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40362481

この記事へのトラックバック