2010年08月22日

本日フレスタ舟入店★開催★



「がんす。no天ぷら



    in フレスタ舟入店様!!





本日ぅぅぅ!!!


08/22 開催じゃ!!



「みやけのがんす」
お気に召された方!!!

気になっとっての方!!!



レシピを構えて
詳細をお知らせしまぁぁぁぁぁすけぇぇ!!


来てみんさい★★




場所:フレスタ舟入

時間:AM10:00〜PM19:00

(※悪まで...予定でがんす!!売り切れゴメンじゃけぇ!!)



◎8月ゎ奇跡の...


『第四日曜日!!』



20100428 Be06.jpg
▲リポーター川上ちゃん and がんす娘



みんなで笑顔の
「みやけのがんす」GET★なりましょうやぁぁ!!


()600.jpg
▲Newレシピ:「じゃがんす」でがんす!!



がんす娘。
posted by がんす娘。 at 07:28 | TrackBack(1) | 三宅水産の天ぷら祭り
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40307286

この記事へのトラックバック

“がんす”でがんす♪
Excerpt: “がんす”  ──────それは、広島弁で『〜です。』という意味があります。          …でも『〜でがんす。』と使っている広島県民には出会ったことがありません^^;           ..
Weblog: Omoブログ
Tracked: 2010-08-22 20:17