2010年02月19日

がんす娘。記事になった!!! 笑

ふふふふふふ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


みました???????


本日の!!

中國新聞 ―夕 刊


本当に!!!!!!

[f!!!!!02.jpg




本当に!!!??!!

掲載されるまでは....



そわそわ。。。

そわそわ。。。。



半信半疑....あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でしたが!!!!!



!!!!!!!!


るんるん
しいぃぃ!!!るんるん


がんす娘。のぉぉぉぉぉ―――!!

想いがつたわっている

100%の!!!!

記事の内容でるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


バッチリ手(チョキ)手(チョキ)

載ってました!!!!!


(まじ!!ウソちゃうで!! 笑★)

↓↓↓↓↓↓↓↓ 下 ↓↓↓↓↓↓↓↓

見てみぃぃぃぃ〜〜なぁぁぁ!!! 笑★


[f!!!!!005.jpg
▲―夕 刊― 載ってました!!の図★



ほいさ!!

その証拠じゃわいね★★



見てくんろぉぉぉぉぉ〜〜るんるんるんるんるんるんるんるん


じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

0219(ZBe)750.jpg
▲がんす息子による「がんす娘。」撮影★
(素ッピンなんて気にすんな!!! 笑★)

重要な!!
タイトル★(見出し)は.....


「試食販売

 味を未来に」


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あの時
(前回の記事はコチラ≫≫≫ )
意味不明な中で、頑張って自分の想いを
自分の手で打ち、送信したから

ぴかぴか(新しい)男前記者、Hさんぴかぴか(新しい) に

伝わったのでしょうか。。。



[f!!!!!01.jpg
▲配達をワザワザしてくれた優しい奥様!!!


[f!!!!!03.jpg
▲こんなぁぁぁぁに!!!
嬉しいことに!!追加分まであった!!!



やっぱり
自分のコトバで伝えるっていいね黒ハート黒ハート

取材してくださった方が
ぴかぴか(新しい)男前記者、Hさんぴかぴか(新しい) で えかった!!!


毎回書く、
お客様への感謝のお礼状も

本当に意味あるものに繋がってる....と、いいな。。。




でも、

本日は

本当に!!!
恐縮です!!!

感 激 です!!!!


これを見て、
三宅水産はじめ、

練り製品の可能性を考えて

皆様が興味を持って頂けたら。。。

そう思うんじゃわ。

(*^∀^*) (*^皿^*) (*^∀^*)



本当に

ありがんす
☆★


がんす娘。で...

三宅水産で...

三宅家の娘で


本当によかった黒ハート黒ハート


だからこそ
自身の愛する品々を、
自信を持って、PRしていける!!


わたくしかわいいがんす娘。かわいいを見かけたら

是非一度――――ぉぉぉ

ぶち美味い!!

 みやけ!!!」




ご堪能の上、
是非是非!!!

お買求め願いますマスマスます!!!

県外の方はコチラから≫≫≫


UP515.jpg


がんす娘。
posted by がんす娘。 at 17:00 | TrackBack(0) | 三宅水産のお話
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35413310

この記事へのトラックバック