2010年02月15日

中国新聞 夕刊 -取材-

こんに ち がんす!!!

昨日、報告しました通り

がんす娘。

ノリ

のっております〜〜
るんるんるんるん

(自分で言うて、スンマソン★)


はい!!

実は、先週の水曜日の夜。。。
お酒を買いにお使い行っちょる間


突然に!!??
広島市内の(本社やんね??)
中国新聞さまの記者さまから!!!?


TELLLLLLLL!!!


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



やったぁぁぁぁ!!

(メディア大好き!!出たがりnoがんす娘。笑)



その内容は....

「先月、フレスタ上天満店にて開催していた当社の販売姿
 同社の記者が拝見しまして、頑張りが!!意気込みが!!
 いいんじゃないか??との事で、ブログも拝見したところ
 この週末、販売に出向かれる様で....
 その際に、取材をさせて頂きたいのですが....」


とのお声かけ!!!!



モチロン!

全然!!

NO!! プロブレム!!


むしろ

うぇるかめぇぇぇぇ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(又も、N○Kパクリ 笑!!)


その後、
出逢うまでに、熱い 熱い 
がんす娘。の
"みやけのがんす" に込める....

心の声、考え、今後の行方....


文章は
がんす娘ブログ

「がんす娘。のスケジュール帳」

を拝見ならば
皆様もご存知の通り...全然駄目なわたくし。。


じゃが、
何もはなっから伝えないよりは!!

ぴかぴか(新しい)わるはず!!ぴかぴか(新しい)


そう信じて
長き、長き、、、、

意味不明文字の多いメールを送信。。。


優しい記者のH様は、

お世話になります。
 
早速メールをいただき、ありがとうございます。
 がんすへの情熱がこもった内容に感服いたしました。
 14日の取材が楽しみです。

 よろしくお願い致します。」


優しいお返事をくださいました。
お忙しいにも関わらず、メールを拝見してくださった。

ホンマにありがたい!!


そして 当日の昨日。

カメラ撮りは
大学時代から慣れてて
モデルも大好きなので気合入れてたのですが。。。。

ずかしい ずかしい。。

久しぶりに

!!!!

赤面しちゃいました!!


どんなん、なるんやろか。。。。。。。



その記事が掲載されるんは

中国新聞 夕刊


掲載日は、
まだヒミツ★★


てか、まだ未定!!
(口頭取材も忙しくて出来ひんかったから...後日になりました!)



なんで!!
分かり次第

「がんす娘。のスケジュール帳」

にて!!


ご報告しまぁぁぁす!!


おたのひみに.....るんるんるんるんるんるん



夕方、御礼のメール打とうっっるんるんるんるん


がんす娘。
posted by がんす娘。 at 12:45 | TrackBack(0) | 三宅水産のお話
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35328827

この記事へのトラックバック