2014年08月30日

「元気娘。」とゎ「がんす娘。」のトレードマーク♡


三宅水産直営店 最強コンビ!! 笑


広島がんす_GANSU_がんす娘003.jpg
▲リアルゆるキャラ:がんす娘。 ・ 店長:栄さん ・ 販売員:上森さん





叔母:栄さん と その 中学からの大親友:上森さん (*^_^*)(*^_^*)





「がんす娘。 あんたにかかっとるけんね!!

   引き継いでね! 頼むよ!!三宅を!!」





ここだけの話... がんす娘。を


世界一大っ嫌い www で ... 大反対だった wwww 叔母が



私へ  伝えた コトバ。





三宅水産に 店を持たせてくれた叔母から 私が出来る事は... 三宅水産を  三宅水産の味を永遠に遺す事。

だから、私は今たくさんの挑戦と既存のお仕事とを光栄にも頂き 輝いている!! 




こんな楽しい人生の スイッチを切りたくない。



落ち込みまくった分、 もぉ 上がるしかない ♪♪



もう逃げない。



諦めない。



信じてれば 信じるものが 希望になり...


願うていれば それは必ず 叶う!!



夢を!!! いつまでも描いていられる 自分でいたい!!


引き続き、ご愛好を 

三宅水産と がんす娘。共々、よろしくお願いがんすーーー!!




2014年の 夏も忙しかったけど....


秋ゎ 更に 更に!! 大ごとじゃけーーーねw



ラジオも テレビも でちゃうよ!!!




がんす娘。Twitter 


コチラから!!!




な ど で   情報配信中!!!





又....


オンラインショッピング三宅水産 もあるよ!


コチラから!!!





ChkeCK がんす!!!(*^_^*)b









(株) 三宅水産 

本  社:広島県呉市広古新開6丁目16-2

直営店:SOGO広島店本館B1 「煉ものみやけ」



--------------------------------------------------
「うまいでがんすレジスタードマーク」(株) 三宅水産
広島県呉市広古新開6-16-2
Tel  0823-71-7816
Fax 0823-74-8346

担当者  三宅結花 (がんす娘。)
--------------------------------------------------
posted by がんす娘。 at 01:32 | TrackBack(0) | 三宅水産のお話
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102931642

この記事へのトラックバック