2013年09月07日

がんす選挙出ます!!!がんすの女王 何票も!お願いします!!

Twitter や!!

Facebook などで 拡散希望!!!!!!!!!



皆様!!

ご無沙汰しております!!!



がんす娘。 の 三宅結花 です!!




とりあえず!! 報告!!!




わたくし こんな選挙に 広島県 代表にかけて!!



登場させて頂きました!!!




がんすの女王!!! 選挙スターート中!!】



100分ごと1人 1票 投票 できます! !!!



まじで?!?



スゲぇ!!! 



100分?!? に 一人 一票!???





皆様!!


「がんすの女王様」の名にかけて!!!


この私の 意気込みを 日本一に!!!導いてくださぃ!!!


よろしくお願いしまっっす!!


gansumusume_gansunojoou がんすの女王.jpg
VTRを必ず再生し!! 広島県の「投票する!」をクリック!!! の クリック後イメージ画像!!!です!!








( PC !!!  スマフォ!!! 兼用をお願いします!!!!!! 一人 100分おきに、媒体変えて何度でも投票期間中の投票が可能!!!!!!)






【投票方法】

女王様のサイト

http://gyao.yahoo.co.jp/special/r100_queen/


この...ホムペ にいって、地域選択、がんすの女王様の下で 「この人に投票!」

を押す。

 
(PCが 分かりやすいよ!!!)


投票できたら、「投票ありがとう」に変わり、次回は100分後。。。。


※ホムペリンクをホーム画面に出しとく事を オススメします。





ちなみに、映像を見て投票すべし と


ルールに書いてあるのでアプリ入れて


(※再生必須なんかもしれんです!!再生も重要!!! よろしくお願いします!!!!! )
    



【選挙期間】


熱い14日間の戦い。



9月6日(金)〜9月20日(金)



※まずは中四国代表にすべく 投票開始!!




中四国代表!!!! ならんと....





日本一っっにゎ  なれなーーーぃ!!!







よろしくお願いします!!!!!






立候補者!本人!!
がんすの女王」 三宅結花 より!!(・ω・)ノ
posted by がんす娘。 at 00:06 | TrackBack(0) | がんす インフォメーション